1月24日 ただいま&つかまり立ち

f0049512_2211577.jpg


お正月から双子同士で風邪をうつしあってなかなか実家から戻れず、やっと20日に自宅に戻ってきました。ほぼ2か月ぶり!!
私の体調もよくなったし、がんばるぞーーっと思ってましたが、実家で楽をしてきたせいかなかなか1人で2人の面倒をみるのはしんどい〜〜。
すでに実家に戻りたくなっております。。。

さてさて最近杏樹が足をぴんぴんのばして立とうとするので、ソファーにつかまらせてみたら立ちました〜!!大きくなったのね〜。あんなに小さい赤ちゃんだったのに本当に成長するのが早くてびっくり。
[PR]
# by ruricom0614 | 2007-01-24 22:11

クリスマスに

f0049512_10475922.jpg
キズもほぼ治ったので、アンアンと1日ずっと過ごして抱っこもできるようになりました。さすがに1ヶ月ぶりの抱っこは、アンアンは重くなってるし私の力もなくなってるしで腕がプルプル痛かった〜。
でも家族みんなでクリスマスが過ごせて良かった♪ サンタ帽をかぶせて記念撮影してみました。

そして今日はクリスマスなのにアンアンは予防接種なので病院にいってきます。。。

f0049512_1047594.jpg
[PR]
# by ruricom0614 | 2006-12-25 10:47

やっと…

f0049512_1716345.jpg

いろいろご心配おかけしましたが、明日退院になりました~(≧▽≦)パチパチパチ

シャワーもかなり久しぶりに浴びれます♪

胸のキズはまだふさがってないから、まだ通院はするけど、やっぱり退院はうれしいな。アンアンもなんとなく今日はうれしそうだった気が…。
あとは抱っこできるようにキズを治しま~す。

クリスマスまでに退院できて良かった♪
[PR]
# by ruricom0614 | 2006-12-14 17:16

親はなくとも子は育つのね

入院して2週間、その前の寝たきりの1週間を合わせて3週間、ほとんど(全く)アンアンの世話をしてません。
この3週間でも子供たちはぐんぐん成長しているようで会うたびに大きくなってるし、前は全然食べてなかった離乳食も今はモリモリ食べてるそうな。

少し母は寂しいなぁ…。そろそろ人見知りで泣かれたらどうしよう…(T_T)


まぁ元気になってきたから、こうやって思えるんだけど。早く抱っこできるように治るといいなぁ。
[PR]
# by ruricom0614 | 2006-12-11 17:26

お出かけ

体力の回復は寝たきりの期間の倍かかるそうで、そろそろなるべく歩くようにして下さいとお医者さんに言われた。

早速パジャマのままちょっと外に出てみた。まだ少しクラクラするからすぐ戻ったけど外は天気が良くて気持ち良かった!
[PR]
# by ruricom0614 | 2006-12-05 14:15